新型コロナウィルス及びウィルス感染症に対する当院の取り組みについて

新型コロナウィルス及びウィルス感染症に対する当院の取り組みについて

連日の報道で不安も心配もたくさんあると思います。
皆様の心も体も、少しでも軽くなるように、心配が少しでも少なくなるようにと、思いついたことは全部取り入れリストにしました。
 
1.スタッフマスク着用にて対応させていただきます。

 

2.施術毎に手洗い手指消毒の徹底をしています。

3.施術毎にベッドをスプレー殺菌消毒し、ディスポーサブルペーパーの交換をしています。

4.待合スペースの定期的な換気とこまめにアルコール消毒をしています。

5.施術室24時間換気、ウィルス抑制効果のある空気清浄機、加湿器を常時運転しています。

6.施術室、待合室の改修、仕切りを設置をしました。

7.患者様用のアルコール消毒薬とハンドソープを設置してあります。ご自由にご利用ください。

8.施術室、待合室ともに同じ時間に複数人が重ならないように、予約1枠に対し1名ずつの診療とさせていただいています。

 
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 
 

4/16追記:

 新型コロナウィルス緊急事態宣言に対し、当整骨院は「社会生活を維持するうえで必要な施設(医療)」に指定されておりますので休業要請対象外となっています。

 今後とも感染拡大防止対策をしっかりとしつつ皆様が安心して受療できるよう留意していますが、万が一お気づきの点がございましたら、お気軽にお声がけいただきますよう、よろしくお願い申し致します。

 また2週間以内の海外渡航者や37.5°以上の発熱があるかたは受療をお断りさせていただいております。

 ご理解ご協力のほど、かさねてよろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました