待合室の感染対策をしました

こんにちは小田急相模原さがみの整骨院です。

病院でも銀行でも何でもそうだと思いますが、待合室で待っている際に隣に人が座ると、なんとなく少しだけ心配になりませんか?

さがみの整骨院では、基本的に予約制なので待合室でお待ちになるという事はほとんどないのですが、それでも早く到着してしまったり、前にいらっしゃった方が少し遅れたりすると、待合室での「すれ違い」が起こります。

一応皆様ご存じの通りだとは思いますが、今回の新型コロナにしてもインフルエンザにしても「すれ違っだけや、隣に座っただけで感染する」ということはありませんので。念のため。

それでも、これだけ毎日感染者数が増えてきているという報道を目にすると不安を募らせてしまうのは仕方がないことだと思います 。

そんな不安を少しでも軽減していただければと、整骨院の待合室感染対策として、今まで待合室の椅子を3つ置いていましたが席を離して2つとさせていただきました。

こちらが今までの待合室です。このように椅子を3つ並べていましたが・・
小田急相模原さがみの整骨院待合室

真ん中をテーブルにして隣接して座れないようになりました。
小田急相模原さがみの整骨院

コメント

タイトルとURLをコピーしました